神戸観光

 今日の午前中はとっても天気が良かったのですが、午後から雨雨雨・・・[E:rain]

 両親を連れてハーバーランドに行ってブラジル料理を食べました。肉だらけ・・・腹が苦しい

 今日のお店、ブラジルのスタッフがとってもおもろくて、しかも中国語もばりばりで、吃驚しましたわ[E:note]その後、元町の南京町や、三宮にぶらぶらしてダイエットのつもりだが、美味しそうなシュクリームを見つけて、夢が実現できず、残念・・・

 その後、三田に買い物に行ってきました。久しぶりの買い物は本当に楽しんでました。かあちゃんも、私も必死で好きなものを探し、試着し、女っていいなあと感じました[E:heart02]

 パパは寂しそうに、ついでくるだけで、まあ「男はつらいよ」ということですね!

 買い物に大満足になって、雨の中帰ってきました。疲れたけれど、買い物したとき、その楽しさに勝つことができず、ストレスの解散まで・・・ いいなあ

 

Follow me!