白浜2日目

  さあ、白浜に入って、2日目になります。朝食を食べてて、部屋に戻ったばかりに、もう昼ごはんとなります。Iphone_043

しかし、本日の天気は少々良くなくて、雨が降っているから、観光には行かれへんわ!!昼になって、我慢できなくて、とれとれ市場に参りました。Iphone_206 見てくださいよ!!こんな大きな「梅酒」すごくない?

運転じゃなかったら、ぜひ飲みたい、、、

我慢のかわりにいっぱいお土産を買ってきましたよ。

夕方になると、リハーを行い、又続きは夕飯の時間となります。さあ、本日の夕飯は?でしょう。

Iphone_017 Iphone_019_3 Iphone_104 Iphone_024Iphone_191

フランス料理でした。御馳走様でした!![E:restaurant]ワインと一緒に召し上がりたかったが、やはり・・・ということで、無理でした。

とりあえず、一休みにして、2日目の演奏です。昨日と同じ進行の担当をさせていただきました。昨日より、少々緊張感がなくなったが、相変わらず間違え日本語が出てきました。どうしてだろうね?

Cimg1837 今日の服は赤のチャイナにしました。演奏後の記念撮影だ!!もう早く片付けないと、大阪に戻れないんだ。

取り急ぎ、ご報告まで。では・・・

家に着きました。ただいま。我慢したビールを一本、おつまみで、お休み!

 

Follow me!