東大寺

東大寺って、世界にも知られているところです。

どうぞご覧ください!! 

Cimg1846

Cimg1848

勿論、両親と一緒に行きました。7年ぶりの東大寺ですが、懐かしくて、いい思い出になります。

Naraakane

1年1度のお水取りも初めて見まして、とっても良かったのです。夜19時からなので、待つ時間が長くてIphone_215_2 、長くて、わらび~もち[E:note]を食べました。あたたかい抹茶って体が温まったわ。

ようやく、19時になったが、観光客が多すぎで、遠くから見るしかなかったわ。でも、見れて良かったと思います。(残念ながら、写真がうまく撮れなくて)また、来年、お楽しみに・・・

Follow me!