修了式

本日は学生生活の最後の一日です~

2年間に亘って大学院を通っていました。本日修了式を行いました。Dscf0081 実は、本日の修了式の最後に修了生代表として謝辞を「喋らせて」いただきました。とりあえず、緊張、緊張、緊張。

皆様がご存じのように、私が司会や、、、つまり皆さんの前で喋ることが苦手で仕方がない。こういった状況の中で、多くの人々の前で緊張しながら、謝辞を申し上げました。[E:ribbon]Dscf0102

結局、最後の最後に少々間違えたが、大丈夫そうやったわ!!

二年間本当にあっという間に終わっちゃって・・・人生の大きな一頁となりました。これからも頑張って色んなことに挑戦したいと思います。

       ご応援お願いします。[E:note]

Follow me!