お花見

111 ようやく春の風が吹いてきた~

太陽の光が当たると、少し眩しく感じるけれど、体があたたかくなり、春のような匂いが風の中に流されている[E:sun]

 本日、母が花見ようのお弁当を作ってもらって、大阪城公園に花見をしに行ってきました。[E:restaurant]メインは桜だけでなく、お弁当ですよ~[E:happy01]和洋中、三種類の結合とも言えるでしょう!うちの次郎君も大喜んで、(見るだけ)楽しかったようです(*゚▽゚)ノ

 しかし、母と私とも感じたことですが、BBQをしている人が大勢いたので、本当にマナー悪いなぁと思いました。大阪シティーは国際化になるために、大阪城公園で火をつけ、お肉を焼いて、・・・このぐらいでも守らないと・・・

 恥ずかしい!![E:crying]

 とりあえず、お弁当の話に戻りますが、本当に美味しかったわ!!外で食べると何でもおいしく感じるかも・・・次郎君も多くのお友達ができて、喜んで帰ったそうです[E:dog]

 また、来年の桜もお楽しみ[E:heart]

Follow me!