和歌山城^^

今日は、非常に天気が良くて、すごく出かけたいという気分であって、001002005_3 和歌山にやってきました。

いきなりですが、和歌山マリーナシティの黒潮市場で美味しいお寿司を食べて、ゆっくり温泉に入るという計画を立てました。^^

 青空と海がつながって、少々の曇りがあって、その気持ちが本当に言葉で表現できないです~お母さん、次郎も大喜んで、海の近くて散歩し、天真爛漫のような気分になりました。

昼の時間になりますが、ささっと黒潮市場のお寿司を頼みました。大トロは本当に好きでたまらないわ。やはりこのお寿司[E:bottle]だと思いました。Cimg0618 (お母さんが一生懸命写真を撮ってくれた)

 お腹がいっぱいになって、ダイエットを重ね、大好きな温泉に入りました^^本日の温泉は少々海のような、塩辛いという感じたやけれど、温泉の質がよかった。

 その後、しばらく休んで和歌山城に登ろうと思って向かいました。着いた途端に気づいたが、なんと後10数分で閉まる時間となります。慌てて登って、パッと見てパッと下りてきました。ゆっくりできなかったのですが、桜の木が多くあって、春のような気分となりました。Cimg0663 Cimg0657

 でも記念のために、写真を何枚か撮ってきました。一日疲れたが、良い旅行でした。[E:note]

Follow me!