友人が来日

 本日、瀋陽音大の友人が来日しました。二胡奏者であって、以前BIOGにも書いたことがあったのですが~

 なんと来日の初日から、私の家に泊まりに来ましたが、全く準備をしていなくて、家が散らかってて、恥ずかしい!!

 とりあえず、簡単なおかずを作って、寝かそうとしましたが、結局夜中2時半までに喋りっぱなしで、昔のことやら、現在のこと・・・あっという間に時間が過ぎてしまった。

 特に民族音楽に関して、二胡の曲を古筝で弾きたいとか、言い出してしまったら、もう話が止まらない・・・

 以前、つまり音大のことを思い出します[E:foot]

 とりあえず、寝たくて、寝たくて・・・

 

Follow me!