日曜の『レッドクリフ』

 本日の映画では、なんと『レッドクリフ』の放送です~何よりも嬉しいわ!

 この映画監督は、ジョン・ウーという名前ですが、まったく中国語と違ってて、誰かが知らなかった。調べたら、国民的な監督であって、知らない人がいないほど、有名であった。

⇒「中国語:呉宇森という」この人が、監督した映画はほとんどすごく場面が綺麗で、映画に参加する人数が多く、歴史関係から、日常生活まで幅広く映画を作っています。今回の「レッドクリフ」も俳優さんたちの名前が知っているというより、全員超有名ですよ^^個人的に曹操を演じる人が好きでたまらない。「張豊毅」という名前で、男らしくて格好いいわ。

 映画が少々歴史と違っているように作ったのですが、多くの人々に三国志を知ることができて、良かったと思います。是非皆さんも見てください!!

   

Follow me!