リハーの準備

 6月6日親友のお店で二胡とのリハーを行なうことになった。今回の二胡奏者は初めての方なので、予め用意しなければ、と思って、、、

 独奏に慣れてしまいまして、いつも楽譜なしでアレンジしたりしているので、今回は決してそうしてはいけないのだね[E:sign03]

 うちの次郎君も邪魔に来たりしてて、なかなかすすまへんわ!!でも、毎回の演奏は本当に楽しみにしています。色んな方と出会って、私が弾いた音楽を味わって頂いて、なんか幸せな感じですね!!もう時間がないから、準備しに~行ってきますね!!

 と思いきや、電話がなってて、東京からなんですが、古筝生徒の募集についてって・・・しかし、今のところ、東京はちょっと^^遠いから、教室がちょっと難しいかな?でも今まで多くの東京の方から電話をいただいて、本気で考えなくちゃ^^よね!!

 本当に多くの皆様に申し訳なく思いますが、また宜しくお願いします!!

Follow me!