無事にリハー^^~

 午後のリハーは無事に終わった[E:scissors]ちょっと疲れたぁ^^

 とりあえず、車が暑くて、暑くて、古筝もサウナに入った感じ・・・駐車場からリハーを行なう場所より少々離れているので、古筝本体、脚、鞄、全部運ぶのはほんまに無理なので、やむえずにミニ古筝を使わせていただいた。

 久しぶりのミニ古筝ですが、思ったより良い音色が出たわ。ただし、幅が狭いため、調を変えるたびに、時間がかかったわ!!やはり、ミニ古筝は練習で限界かな[E:think]

 本番は30分の演奏やれど、結構多くの曲を用意して、練習したよ[E:heart04]今日の二胡奏者は、初対面なので、細かく打ち合わせをさせていただいた。本番よりもうちょっと少々時間が有るのですが、リハーが一回しかないので、きちんとやらんと・・・いうことで、頑張って合わせた~。

 でも、今日はすごいことを思いついたんけれど、もう古筝と付き合って22年になるのだよ!!怖いな[E:bearing]歳が何歳になった???思いたくないものだね[E:note]でもこれからも「一生の友達」とずっと頑張ってゆく^^と信じてる[E:notes]

 ただ今、ちょうどアジア地区最終予選をやっているので、日本が1点入れたとこ!!でも、ちょっと危険が迫ってきているから”_”応援しに行ってくる。~~~

【 がんばれ にっぽん 】

 追加:次郎君が爆睡だ!![E:sweat01] 

Follow me!