回想~

昨日友人と喋ってて、多くのことを思い出した^^

初めて母校でコンサートを行った際に、多くの友人たちは無償で手伝ってもらったこと未だに忘れられない。[E:crying]

着かえてくれる人、楽器を運搬してくれる人、ご飯もちろん、口をあけると食べさせてもらって、繊細なことを全部お任せ、いったいどれほどの友人を動員したか数えられないかしら?

先生たちもちろん、校長先生も応援しに来ていただいた。[E:happy01]それと、今でもコンサートのチラシのタイトル等は校長先生が書いてくれたことを覚えている[E:pencil]

コンサートの最後、後輩たちは多くの花を送ってもらって、幸せで仕方無かった[E:smile]。

今思い出しても涙が出そうな感じ..友人がいっぱいそばにいてくれて、困ったことがなかくて、皆に嫉妬されるほど幸せだった。[E:heart04]

ますます今の生活が寂しいと思うしかない[E:sad]。

Follow me!