神戸のレッスン

いつもの通り、神戸に来た[E:sweat01]

とにかく、チェンが汗[E:spa]まさか毎日サウナ[E:coldsweats02]の感じ

今日のレッスンは全員に両手の曲をメインとして練習した。

結構うまく弾いてくれたから、[E:shine]チェンがあまりうるさくなかった[E:ribbon]

仕事などしてて、なかなか練習する時間がなくて、困っているって言う生徒さんが多くいらっしゃる。とにかく、時間がある時に、練習をしたら良いのだ[E:night]うまく弾けなくてもいいのだ。ストレスにならず、楽しく練習をすること何より。

今日のポイント:自分のために練習する、楽しく自分の手でよい音楽を出しておく。[E:heart04]

偉そうに言っているね!!チェンも頑張って色んな曲をチャレンジを頑張るぞ[E:dash] 

 

Follow me!