杉杉さんと買い物

今日は、友人の杉杉が電子レンジを買いたいということで、ビックカメラにきた[E:building]。

実は、ビックはあまり「好きじゃない」!!何かと言うと、⇒駐車場[E:rvcar]。

機械式なので、めちゃとめ難い[E:annoy]

運転[E:car]が好きやけれど、バックはいつも大変で仕方無い。とりあえず、まっすぐならへん。

今日も何回も何回もやり直して、ようやくとめるようになった[E:sign03]誘導員?警備員?たちがこうってこうって言われても、私にとって全くきかへん、本当にいつも申し訳ない気持ちがいっぱい[E:coldsweats01]!!

その後、買い物を楽しもうと思ってたら、いつも適当がいいという杉杉が、今回も適当に電子レンジを選んで買ったわ。使えたらいいって言ってたら、確かそうやなと思って黙ってた[E:sign01]

帰りも大変やと思いつつ、ドキドキしてた[E:bomb]!機械式駐車場から車を出すために、車に乗るだけで、嫌で嫌で、下に落ちないかな?って、最終的に乗るしかないんだ[E:shine]

やはり、次行くとしても車を要らんわね!!

Follow me!