演奏が楽しかった~

今日の演奏は、めっちゃ楽しかった!!

二胡奏者とのDUO、なかなか良かったし[E:happy01]お客さんも静かに聴いて下さって、ほんまに嬉しかった[E:scissors]

チェンが作曲した「湖中水月」そして「ジャスミン」も弾けたし、大満足だった[E:heart04]

二胡奏者もすごく協力してもらって、とってもありがたい[E:note]

但し、ちょっと休憩時間が長かったけれど、二胡奏者二人で色々色々喋ってて(中国語:天南地北)、あっという間に終わって、全然退屈ではなかった[E:shine]

追加:お昼には、カレーパンを頂いたけれど、実は、人生2回目なんです。

でも、頑張って食べたぞ!![E:bread]

Photo20090628kosou_2

 

Follow me!