通訳の仕事

昨日の休暇を貰った代価かも分からんけれど、今日はものすごく忙しかった。(*´σー`)

まず朝中国語レッスンを行なった

終わったら、急いで家に帰って、昼からの通訳の準備&夕方演奏の準備を..

あっという間にテンションが随分上がった。(つまりバタバタしているから)

スーツや演奏衣装、古筝の爪等など、いっぱいありすぎで、コンパクトするため、手帳の代りに紙2枚、財布も入れずにお金だけを、とにかく荷物を減らすことだ!!(チェンのカバンはいつもパンパンだ)

でも、やっぱ努力次第だよね頑張ってカバン1つにした( ̄▽ ̄)

(いつもと違って、家を出た時に、次郎君が泣きそうになったようだけれど、原因不明)

ようやく家を出たら、駅に行く途中、まだ雨が降り出して、一生懸命走って電車に乗っちゃった(;´д`)トホホ…

実は、今回の通訳のお仕事がとっても面白くて、新たな挑戦やと思っているよ明日と明後日は本番なので、又改めて紹介するネ^^

通訳の仕事を終えて、夕方の演奏まで、少々時間が空いてたけれど、○○百貨店で時間を潰した

チェンが食器コーナーに着いたら、吸い込まれてしまって、全然動かなかったどれでも可愛いし、いっぱい買いたい!!(実は家にはもう置くとこないけれど、、、ガマン!!今思っても買いたいなぁ~)

ようやく、演奏の時間になって、今日のメインは・・・だった!!(まだ内緒だよ)

実は、・・・曲を・・・という形で弾こうとしている。

ただ、もう少しアレンジしたら、HPに公開するよ^^待っててね

と言うような一日終わった!!長かったネ^^

でも、充実に、楽しく、生活を送ることができて、とっても嬉しい(高興)

Follow me!