食欲^^

夏といえば、そうめんですよね!!つるつる・・、夏の定番ですね。

しかし、チェンの好みはお寿司です。杉杉と一緒に食べに行ったら、とっても面白いでした。彼女は元々生モノが苦手のため、当然寿司にも合わないと言うことですね。本番の寿司は彼女が初めてのようで、何に対しても興味がありました。[E:up]

これ何?それ何?ってばかり質問されてて、知っている魚の名前が全部教えました[E:dash]

結局、彼女は茶碗蒸しや、海老サラダばかり食べていました[E:restaurant]チェンが勿論いつも通りで、中トロ、はまち、つぶかい、ほっきかい・・・いっぱい頂きました。[E:coldsweats01]

太らないとおかしい程の量食べました[E:restaurant]本当に美味しかった[E:heart]わさびの加減がよく、食欲増進ですね[E:up]

とりあえず、寿司は毎日食べても厭きられないほど、好きです[E:note]

Follow me!