けいはんなプラザプチコンサート

本日は、けいはんなプチコンサートの演奏となります。

めちゃくちゃ暑いから、どれほどのお客さんが来られるかが(本当に)心配でした。[E:think]

今日もいつも通りでリハーが終わって、衣装を着替えて、本番を迎えました[E:note]

今回の演奏は二胡奏者Tさんと一緒で、私より1歳年下なんです。ちょっとお姉さんになった気分です・・・[E:bleah]

いよいよ、本番になりますが、やっぱりお客さんがどれほど来られるかが?・・・

しかし、満席と言うより、立っている方が多くいらっしゃって、やった[E:scissors]めっちゃ嬉しい[E:heart04]

全く心配不要[E:shine]

温かい拍手のなか、私たちが登場して、中国の曲や、日本の曲を楽しく演奏しました。[E:notes]

そのなか、私が作曲した「湖中水月」もお届けしました。湖、水を表現して、少しでも涼しくなったかしら[E:sweat01]

無事に約30分の演奏を終えました。本当に暑い中、多くのご来場感謝しております[E:sign03]

そして、アンケートも書いていただきまして、多くのご感想ご意見も寄せて頂きました。もっともっと頑張って演奏したく思いました。[E:note]

新しい古筝を使って、少し音が不安でしたから、今後も頑張って良い音楽を送りたいで~す[E:note]

Photo

Follow me!