大学時代の友人

レッスンを終えて、大学時代の友人が家に遊びに来た[E:virgo]

友人は犬、猫、動物が大好きで、とっても可愛い子ですヽ(´▽`)/

なんと、就職先まで、動物と関連する仕事をしている。⇒「動物病院」[E:dog]

毎日わんわんといられるって嬉しいって[E:note]

私も大変好きですが、そこまでは・・・まだ達成してないなぁ[E:notes]

1年ぶりの再会で、めちゃくちゃ喋ってて[E:ribbon]、大人の会話に感じた・・・

気付いたら、もうこんな歳って[E:gawk]

ショック⇒中国語:(打击)

でも、一人の友人が「歳をとった可愛いお婆ちゃんもいるよ!!誰でも青春があったさ」って、言ってくれたことがあって、グッと来たような感じ。

とりあえず、もっと今を大事にしなくちゃ!![E:up]

Follow me!