打ち合わせが続いている~

今日は朝から打ち合わせがあって、大変やった!!

6時過ぎに次郎君の散歩を済んで[E:dog]、自分のことをやってて、あっという間に時間が過ぎてしまって、、慌てて家を出た。

その後、最も嬉しかったことは、大丸で北海道の物産をやっているので、見に行ってて、何でもおいしそうだった。同じような寒いところなので、食べ方も似てて、故郷っていうような感じ。

多くの試食があって、誘惑に負けちゃった!!団子に餃子のようなものが入ってて、団子の外側がジャガイモで作ったようなものが最も美味しかった[E:heart03]あとは、チーズケーキもバリバリ「好吃」

そしてついつい、買ってしまった。でも試食だけで、もうお腹がいっぱいになったよ。

次の打ち合わせは15時からですので、もう体が持たんような感じ、疲れた[E:bomb]

結局最後まで頑張ったが、結構足が・・・今でも・・・

今晩早く寝たい。[E:sweat01][E:sleepy]

(朝、偶然ある友達と同じ電車に乗ったこと、ビックリした!!ほんまに美人ですね[E:sign01])

Follow me!