あっという間に・・・誕生日になった

去年の今日は、まだ昨日のようなのに、既に一年経った。[E:annoy]

大人になってからは、あまり誕生日を迎えたくなくなってしまうよね!!

子供の時、プレゼントやら、新しい服など買ってくれて、ものすごく嬉しかったのに、

今日の私は、[E:present][E:birthday]というより、この一年間は何をしたか。来年は何を目指して頑張るかがことしか考えていないような気がする[E:notes]

でも、いつも前向きな私は、今年も一歩[E:foot]ずつ歩いて行きたいと思っている。

きっと色んな夢が叶うんだよね!![E:sign03]

Follow me!