通訳4日目の夜

晩19時からジャズのコンサートがあるので、それまでに御飯を食べなくちゃ!!という意見があったので、早速お店を探してた^^

ブリーゼブリーゼに参りまして、入ったと瞬間、1つのものに引っかかった。

見てみて、ちょうど18時になったので、動くようになったよ!!手や足や頭など全身動いてて、可愛くてたまらない!!

暫く鑑賞してから、早速のお店お探しが始まった!!

今日は何をしようかな?と皆と話し合って、結局韓国料理を選んだ^^夏は辛いものを食べたら元気が出るぞ^^という意見があって、どんどん辛い料理を注文してた[E:heart03]

お腹が満足になったら、いよいよジャズコンサートだよ!!関西に唯一プロのジャズバンドらしい。レベルが高くて、とっても有名だ!!

約2時間のコンサートがあっという間に終わってしまったんで、寂しく感じてて、自分も演奏したくなった[E:ribbon]

2

3 002003

Follow me!