摩耶山天上寺演奏^^

演奏が楽しいだけでなくて、色々風景、文化を味わうのが好きです~

初めて行った摩耶山ですが、かなり歴史が長く、中国ともご縁があるようです~

色々なお菓子をいただいて、恐縮です^^

Mattya

抹茶もいただきました。

Okasi

栗の形しているお菓子も美味しかったです[E:good](虫歯も大丈夫だった)

Photo

本日の夕食~和食は素敵^^

Follow me!

摩耶山天上寺演奏^^” に対して2件のコメントがあります。

  1. Mark より:

    はじめまして、先日の天上寺での演奏会に行き、すばらしい演奏を聴かせていただきました。
    中国の音楽を生で間近できたのははじめてだったので、古箏のきれいな音色に感動しました!
    戴茜さんの演奏を聴ける機会を探して、またいきますね~。
    ちと演奏会から日が経ってしまい遅くなりましたが、ありがとうございました!

  2. akane より:

    Mark様
    先日はわざわざお越しくださいまして、誠に有難うございます。中国古筝の音色が好きになっていただいて、本当に幸せです。^^今後ともご応援をお願いします!!

コメントは受け付けていません。