養父の演奏~

00100301001

兵庫県養父市に演奏しに行ってきました~

行く途中でサービスエリアに寄って、地元のヨーグルトをいただきました^^

兵庫県とはいえ、かなり遠いでした。目的地まで3時間もかかりました。

途中も迷ったりしてたが、時間通りに着いて幸いです!!

演奏は約30分間ですが、多くの古筝曲を聴いてもらいたいと思って[E:heart02]たっぷり弾かせていただきました!!

今日のチャイナはブルーにしました~何年前に実家の瀋陽「恵英旗袍」というお店でオーダーで作りました。このお店は大変人気があり、有名人も多く訪ねたようです。深田恭子さんも来店したようです^^

多くの人々に古筝を聴いていただいて、大変嬉しく思います。[E:heart04]

今後とも頑張りますので、引き続きご応援をお願いします[E:sign03]

Follow me!