北京のホテルはこちら~

北京に何度も行ったのですが、ほとんど場所を覚えていない!!困っているね^^

今日は泊ったホテルは「中関村」の近くにある。フロントからずいぶんレベルダウン[E:down]まあまあ、悪くはない程度しか言えない~クリスマスの関係で豪華に玄関を飾っている。部屋は17階にあって、高って思うしかない^^実家はもっと高いけれど~このホテルもシャワーのみであって、ちょっと不便ですね!!しかし、部屋の広さにビックリするほど、大きい!!専用の机があって、3人掛けソファー&2人掛けソファーもあって、1人にもったいないような気がする~

Iphone_051Iphone_065Iphone_416Iphone_406Iphone_122Iphone_322 Iphone_264

Iphone_113Iphone_272

Follow me!