休日のうれしさ~

 久々の休日なんですから、楽しみにしていました[E:ribbon]

 今日のテーマは「のんびり」という言葉です[E:search]

 日本の生活リズムが早いといわれており、実際にもよく感じています[E:yen]

 しかし、人生というものはあっという間に時間が去っていくようなので、のんびりできる

のは、老後?しかできないのですよね!![E:weep]

 という考え方から思うと、私の人生は好きのようにしたいという人々が増えてきつつありま

す。

 けれども、結局そういうような人たちはいったいどれほどいますでしょうか。少なくても、

私の周りの友人たちは一生懸命仕事をし、なかなか自分が思うようにできていないよ

うですよ[E:coldsweats01]

 ただし、自分が大好きな仕事ができることはなによりですね。

 今、あなたは幸せ?って素直に答えると・・・

 私は幸せです[E:heart01]

 常に現状を満足と感じ、毎日大事にし、周りのすべて大切しています。

 暖かい日差し、いつも暖かく感じている私は、毎日成長しています。

 頑張ろう!!もっと前向きに進みましょう^^[E:notes]

Follow me!