猫について

 昨日のブログは苦手なものが「猫」と書いたばかりなのに、今日は野良猫に驚かされました。

 夕方から小次郎をつれて温泉に行ってきたんです。すごく幸せな気分感じたところ、自宅の階に2匹(黄色&黒)猫がいました。猫が全く動かないし、小次郎も唖然となり、私もどうしようもなかった(泣)「どいて、どいて、・・・」言ったとしても、全然気づいていないようで、困りました。

 さすが小次郎!!少しずつ進んでもらって、猫が鳴きながら、向い側の階段に降りようとしました。
 「はあ~」ほっとしました~
 いつから忘れたが、猫のことが大変苦手になってしましました。

 

※お願いやから、マンションの前で餌を与えないで!!

Follow me!