千葉県の演奏~

 久々に東京に参りました[E:flag]。

 朝早くも起きて、まず小次郎君のお散歩へ[E:dog]。

 荷物をまとめたりしてて、あっという間に、出発する時間になりました[E:eye]。

 今日の演奏は、ある会社内でリラクゼーションセミナーとして行うものとなり、わくわくしながら新幹線に乗りました[E:bullettrain]。

 いつものように、寝れません[E:sad]。

 MCやら演奏プログラムなど考えてて、良い演奏ができるようにお祈りしました[E:coldsweats01]

 15時半~本番とのことですが、リハーサルやら色々な準備があって、慌てて化粧して・・・ぎりぎり間に合いました[E:clock]

 90分の演奏ですが、たくさんの曲を用意しました。

 しかし、MCはあまりにも滑ってしまいまして、、、未だに後悔[E:crying]

 幸いで皆様のおかげで、無事に演奏を終えました[E:note]

 帰りの新幹線の中に1人での反省会をやりました。絶対にこんなことは二度とないように気をつけなくちゃ[E:sign03]

 本日は本当にありがとうございました[E:heart04]

Follow me!

千葉県の演奏~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    QIANさん
    3月の千葉の演奏聴かせて頂きました。
    素晴らしかったですよ。
    仕事を忘れて美しい楽器の音色に浸ることが
    できました。あっという間でした。
    MCの方も一生懸命さが十分伝わってきましたよ。
    コメント遅くなり済みません。
    今後のますますのご活躍をお祈りしています。

  2. 戴茜 より:

    メッセージ有難うございます!!
    温かい言葉をいただき嬉しい限りです。
    これからもご応援をお願いします。
    謝謝!!

コメントは受け付けていません。