一週間ぶり翻訳へ戻る〜

昨日は大変天気が良かったのに、今日は冬のように戻りました。天気無常というしかないでしょうね。
一週間ぶりに翻訳をしまして、言葉を思いつかないです〜
中途半端な感じて困りました
明日も引き続き頑張らなくちゃ!

Follow me!

一週間ぶり翻訳へ戻る〜” に対して4件のコメントがあります。

  1. 栄栄(Rongci) より:

    僕の語学力じゃ無理とは思いますが、何かお役に立てそうなことあれば頑張りますよ。ご遠慮なく。

  2. お仕事忙しそうですね。充実は何よりですよ。
    応援してます。

  3. 戴茜 より:

    栄栄様
    いやいや。私だってまだまだです。もっと頑張らなくちゃ!一緒に勉強しましようね!

  4. 戴茜 より:

    中国語例文発音様
    コメント有難うございます。ぼちぼち頑張ります!
    今後ともご応援をお願いします。

コメントは受け付けていません。