今日のレッスン日~

 いつものように火曜日はレッスン日です。

 今日も大変忙しいでした^^[E:foot]

 特に、最愛の古筝の弦が切れそうですが、、、[E:down]
 一生懸命新しい弦を探したのですが、なくなったことに気付きました!![E:bomb]
 まさか、どうしよう![E:coldsweats02]

 困ることはいっぱい~~~[E:crying]

 はあ~

 最悪、他の弦に替えてしまうけれど。[E:heart02]

 大きな問題は色が違う・・・(笑) [E:bleah]

 しばらく我慢するしかないかな[E:notes]!

Follow me!

今日のレッスン日~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    弦にもいろいろ色があるのですね。日本で買うのは大変なのですか?

  2. 戴茜 より:

    日本で弦を買うと大変ですね!売っているところは少なすぎるし、質もあまり・・・+値段が高い^^です。

コメントは受け付けていません。