金曜日に入りました〜

毎週は早いですね!もう金曜日ですよ〜
さあ、今日は事務的なことをやって、夕方は温泉でも行こうかな?(望)
最近、読書する時間が少なくなってきました。ほとんどネット、iPhoneしかしないから、良いことかどうかわからないんです!特に感じたのは、ますます漢字(中国語を含む)が書けなくなりました。
はあ〜
とにかく「活到老,学到老」(生きている間にずっと勉強する)を目指して加油!

Follow me!

金曜日に入りました〜” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    毎日、小茜の元気をもらってる感じです。
    僕も最近漢字がでてこないので、もっと手書きをしなきゃと思っています。

  2. 戴茜 より:

    コメント有難うございます!!
    私も手書きをしなくちゃ!
    けれど、BLOGは手書きで無理ですね^^

コメントは受け付けていません。