连绵小雨

昨日から雨が降り、部屋もずっと暗い。
落ち着きがない私は、アイスクリームに手を出した。はあ~大変だ(^^)
最近、色んなところに行くので、お土産は楽しみとなった。
来週は三重に参ります。再来週は五島です(^^)さあ、頑張ります♪

Follow me!

连绵小雨” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    五島ってあの長崎の向こうの五島列島ですか。
    中国大陸や韓国半島と日本の接点となる場所の一つですね。
    そう言うところで小茜の演奏会が開かれるというのは意義深いことかもしれません。船の移動になるのかな。お気をつけて。(まだ、先ですけど。)

コメントは受け付けていません。