演奏&もみじ

もうクリスマス風景~
1322450212051.jpg
毎年、イルミネーションを楽しみながら、新年を迎えますね。今年も最後まで頑張ります。
昨日は二胡奏者の鳴尾牧子さんと一緒に演奏をさせていただきました。
いつものように道を迷いながら、無事に会場に到着しました。
入り時間より30分も早く着いたから、お菓子と抹茶をいただきました。
1322450218060.jpg
1322450219135.jpg
もみじって本当に綺麗ですね。
1322450220121.jpg
新鮮な空気を味わいながら、最高な気分になりました。
もちろん、演奏も頑張らなければなりません。
一時間たっぷり中国の伝統曲、日本、外国などの名曲まで演奏しました。鳴尾さんのMCは本当に素晴らしくて感動しました。
最後に、ご来場の方々、CDを購入していただいた方々、応援のお声をかけていただいた方々、私の洋服を褒めていただいた方々に感謝しております。
戴茜は引き続き頑張ります♪

Follow me!