雪国への旅

冬は絶対に日本に居るべきだと思います。
なぜかというと、今の時期だと実家はマイナス20度以下になるから、もう今の体は受け付けませんよね^^;
でも、たまに雪国に行くと楽しいです!
先週は気分転換で新潟にいってきました。
雪に囲まれて、久々に癒されました♪
でも、雪道の運転は、本当に大変でした。ハンドルが握れなくなり、勝手に方向を変えられ、小次郎くんもドキドキしました。ワン♪
もちろん美味しいものを食べることも目的の1つ。
こちらの柿の種は、めちゃくちゃ美味しい。たまに大阪の物産展でも売っていますよ。是非食べてみてください
1329267583120.jpg
中国のちまきのようなものです。大量に買うべきでした!
1329267587804.jpg
こちらは初めて見たお菓子。見た目の通り、口に入れると溶けちゃって、まるで雪を食べたような感覚。是非関西でも売って欲しい!
1329267588837.jpg
雪の風景を写った写真もあったのですが、整理中です。もうしばらくお待ちください。

Follow me!