瀋陽の焼肉~

瀋陽の焼肉は、ほとんど朝鮮系なのです。
日本と違い、焼肉たれはゴマたれにお砂糖、ネギ、香菜、お醤油、お酢を入れます。
Cimg0006
お肉は、牛肉、豚肉、ラム肉をメインとします。既に味付けられたので、そのまま食べても美味しいです~
Cimg0007
瀋陽は炭火焼き肉が多いです。この日は、火が強すぎで、写真を撮る間にもう焦げてしまいました(汗...)
Cimg0008_2
昨日は、雪が降りました。今日は少し寒いかな?

Follow me!

瀋陽の焼肉~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 栄栄 より:

    本場の焼き肉という感じで美味しそう。
    寒くても、熱々のお肉で体が芯から暖まるかな。

  2. 戴茜 より:

    瀋陽人も外食が大好きです。この日は、どうもママが家で作りたくないみたいな雰囲気(笑)。
    値段も安かったです。冷麺+ラム串数本...合わせて百元程でした。
    安さにビックリです♪

コメントは受け付けていません。