瀋陽の旅~

瀋陽の旅は無事に終わりました♪
色々ありましたが、いい思い出になります。
初日は実家で食べました。両親と一緒に飲んで、しゃべって、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
澱粉で作った春雨と黄瓜の和え物は本当に美味しいです♪体に良さそう~
1340332249303.jpg
ママが作ってくれた豚足は本当に売れるほど美味しい!
1340332255231.jpg
パパもママに負けないよって言いながら、インゲン豆の炒め物を作りました♪中国のお醤油を使ったので、絶作だと思います^^;
1340332257937.jpg
美味しい料理に美味しいお酒も欠かせませんね。
1340332261257.jpg
瀋陽産のビールを思い切って何本もいただきました。アルコールは3度ですので、酔いませんでした。
[E:notes]

Follow me!