手作り豆乳!

昨日「亚玛达」電気店に行ってきました。さあ、どこでしょうか。皆さん当ててみてください!
ヒント:中国国内に3店舗しかありますんが、瀋陽は初出店となりました。
戦利品は
1348099656843.jpg
自動豆乳機です~
中国人の朝食は、お粥以外に豆乳を飲むのも習慣です。
今朝、母と一緒に作ってみました。
1348099666257.jpg
便利すぎる!!
大豆&お水だけ、ボタンを押し、20分後、アツアツの豆乳出来上がり!
一層美味しく感じ、持って帰りたい^^;

Follow me!

手作り豆乳!” に対して3件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    豆乳器って初めて知りました。
    こういうの、欲しいけど、電圧の違いで日本に買って帰っても使えないんでしょうね。

  2. 戴茜」 より:

    電圧変換機を購入されれば、使えるかもしれませんよ。

  3. 栄栄 より:

    なるほど。なんか、書き込みを見ていて、無性に欲しくなってきました。多分、10月末くらいに中国に行くので、探して見ます。

コメントは受け付けていません。