私って声をかけられやすいかしら?

私って声をかけられやすいかしら?

一昨日、生徒さんを迎えに行った時、近くの工事をやっているガードマンに声を掛けられました。
自分の給料や出身の大学や最初の仕事…何もかんも全て言ってくれました。
今日は、歯科院に治療に行った時、隣の患者さんに声を掛けられました。孫娘さんにプレゼントをしたいけれど何を贈ったらいいか、どこで買ったらいいか、、、喋り続けました。
最近、よく知らない人に声を掛けられます。やはり、みんな寂しいですかね?
でも、多くの方々のプライベートを聞いている私、たまに混乱しています。
その際、ごめんなさい!!

Follow me!

私って声をかけられやすいかしら?” に対して1件のコメントがあります。

  1. こけ より:

    そっか。
    んじゃ、見かけたら声をかけなくちゃいけませんね。

コメントは受け付けていません。