大雨の中リハーサルを行った~

日曜日の雨は本当に強かったですね。

私にとっても言葉で表現できないほど本当に大変な一日でした。

実は、この日、10月25日のコンサートのリハーサルを行いました。
今回のコンサートは、打楽器、ピアノ、古筝とのセッションもあります。
また、多くの新曲も演奏したいので、リハーサルは凄く楽しみにしていました。
しかし、まさかこんなに大雨になるとは、、、思いませんでした(泣)
そんな状況の中、約7時間のリハーサルを無事に終えました。
大雨の中、楽器の運搬などのことを忘れ、素晴らしい奏者に恵まれて、音楽を作ること本当に幸せです♪
きっと良いコンサートになります。
皆様のご応援をよろしくお願いします。

Follow me!