今日はとあるフォーラムに参加しました

今日は「産学協働教育を契機とした大学教育改革の可能性」というテーマのフォーラムに参加しました。

すごく難しい内容でしたが、大変勉強になりました。

特にパネルディスカッションにおいては、企業側と大学側のそれぞれの立場のお話を聞かせていただき、大学教育も時代と共に変化しなければならないことがよく伝わりました。

昨年10月に行った【天籟之音】とのコンサートでは、
帝塚山大学とインターシップ協定を締結し、一から作り上げたものです。
今日のフォーラムに参加して当時のことを思い出しました。

とても懐かしいです。今年も有意義なことをたくさんできるよう頑張ります!

Follow me!