来日13年になりました♫

日本で4月は、入学、入社、新年度の始まりの月です。
そう言えば、私は4月に日本に来ました。今年で丸13年になりました。
本当にあっという間に月日が過ぎました。
誰も知らない異国の地にやってきた私ですが、当時はとても勇気があったと言えるでしょうか。
恐らく今だったらこういうことはしないと思います。
来日した当時は、とにかく前に進むことだけを考え、決意しました。何よりも学業を最優先にしたいという思いが強かったと思います。その理由は音楽しか知らなかった私だったので、もっと色々な知識を身につけたかったのです。
今後は今まで以上に色々な意味で身を引き締めて自分なりに頑張りたいと思います。
どうか見守ってください。
Dsc_0080

Follow me!