中国瀋陽より

今日は帰国して3日目となります。

毎日食べて飲んで喋って楽しいこといっぱいです!

今日もお出かけします♪

雲が多いようですが、爽やかな良い天気です。

実は帰国した初日は大雨でした。しかし、瀋陽空港に着いたとたん止んでくれました。
昨日も夕飯中ににわか雨があったようですが、帰宅しようとした時に止んでくれました!

瀋陽に帰ると「晴女」になりそうです(笑)

ただ、残念なことが一つあります。今回はVPNの設定がどうしても無理でした。
そのため、FacebookやLINEなどを見ることができません。メッセージが入った時に一瞬だけお知らせが見えますが、全文は見れません。

メッセージをいただいた方々には大変申し訳ありません!返事は土曜日以降となります。

よろしくお願いします♪

Follow me!