【故郷の瀋陽】音楽編

毎日暑いですね!

今日は先日帰省した際に聴きに行ってきたコンサートのことを書きます♪

この写真は、コンサートの会場です。
私もこの会場でソロコンサートをしたことがあります。あれから何年経ったでしょうか…。

ステージです。

奏者は全員1997年生まれの若い子です。

オープニングでは、恩師が編曲した三重奏「慶豊年」を演奏していました。
迫力があって、聴きごたえがありました。
ドレスも綺麗です!

手鼓の伴奏での演奏もなかなか良いですね!

ピアノとの協奏曲は、15分にも及ぶ長い曲でした。

休憩なしの約1時間のコンサートでした。
知っている曲ばかりでとても楽しかったです!

今考えると学生時代はとても幸せでした。
学生寮にはテレビもなかったので、いつも夜遅くまでコンサートを見ていました。

Follow me!