[Stuff blog]DaiQian古筝サロン「古筝教室発表会2017」が終わりました!

随分とご報告が遅れてしまいましたが(汗)、2年ぶりに開催いたしましたDaiQian古筝サロン「古筝教室発表会2017」が無事に終了いたしました。
すべての生徒さんが参加されるのは難しいですが、初めて発表会に参加される生徒さんからすべての発表会に参加されている生徒さんまで、多くの生徒さんが参加してくださいました!
中には、仕事がお忙しく、レッスンをお休みされていたにもかかわらず、発表会のために戻ってこられた方も(笑)
レッスンを受講し、ご自宅で練習されてきた成果を十分に発揮されていました!
ただ、どうしてもソロ発表が中心となりますので、2時間を超える長丁場となりました。
最初から最後までお聴きいただいたお客様、有難うございました。



また、これも恒例となっていますが、今回も帝塚山大学の学生にアルバイトをお願いしました。
初めての経験でわからないことだらけだったと思いますが、頑張ってくれました。有難うございました。
次は来年の開催となると思いますが、運営側としては、今年の反省点を来年に活かし、さらに良い発表会を開催できるように頑張ります!
皆様、本当にお疲れ様でした。

Follow me!