[Stuff blog]「中秋明月祭大阪2017」に行ってきました!

今年もやってきました、この季節!
中秋明月祭大阪2017」に行ってきました。
最近はあまりご縁はございませんが、数年前は何度か「DaiQian古筝楽団」が出演させていただいておりました。



しかし、生徒さんが個々で頑張って出演されています。
今年も昨年と同様、キッズとティーンズの生徒さんが「関西帰国者(家園)民族楽団」として出演されるとのことで、応援に行ってきました。
屋外かつソロの演奏ということで心配していましたが、堂々と迫力のある演奏をされていました。

数日前まで雨が降っていたこともあり足元はかなり悪い状態でしたが、当日は天候も良く、暑いくらいでした。
お昼時だったので美味しいものを食べたかったのですが、時間がなかったので、応援が終わったら失礼しました。
来年は刀削麺や肉まんなどを食べるぞ!!

Follow me!