今日は35℃のようですね!!

大阪はなんと35℃のようですね!!

今朝、次郎君の散歩は汗が頭から流れてきたし、次郎君もずっと影があるところ探していた。家に帰ったとしても、耐えられなくて[E:ribbon][E:sweat01][E:sweat01]家にあるお茶全部飲んだ(*^-^)

今日から約一週間の通訳が入っており、演奏もあって、まさか日本の真夏と戦うんだ!![E:sweat01]

今朝中国語レッスンを終えて、すぐ関空に行って通訳が始まった。

夕方からはいつもの演奏・・めっちゃ忙し~い^^全てうまく行って本当に良かった!!

実は、最近何故か分からないけれど、とっても元気だよ!!夜2時頃寝ても、朝6時で目が覚めるの。仕事の準備や、次郎君の散歩しても全く疲れず、バリバリ元気だ。[E:scissors]

逆に、次郎君がいつまでも寝ているようで、幸せ[E:dog]

明日も頑張ろう!!

Follow me!

今日は35℃のようですね!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. sirube より:

    突然のコメント失礼致します。
    失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    http://sirube-note.com/interpreter/
    もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
    http://sirube-note.com/interpreter/link/register/
    今後ともよろしくお願い致します。
    MVarebwd

コメントは受け付けていません。