神戸のレッスン日

 今日はお正月&バレンタインですが、神戸でのレッスン日でもあります。

 昨晩、夜中2時まで中国のテレビ番組を見たので、さすが朝・・・寝坊です^^

 起きたらすぐ仕事モードに切り替え、神戸に向かいました。

 神戸の南京町は春節際が行うため、結構人が多いような気がします。

 めちゃくちゃ見に行きたかったのですが、時間がないため、今年も見れず[E:shock]残念でした。

 でも、生徒さんたちから、多くのバレンタインプレゼントをいただいて、嬉しかったんです[E:present]

 来月は神戸古筝教室の発表会になるので、今日は最終チェックです。

 一生懸命弾いている姿を見て、感動しました!!

 では、本番も無事に弾けるようとお祈りします[E:notes]

Follow me!