北京のセブンイレブン~

ホテルの近くにセブンイレブンがありました。お土産を買いにする時間がなくて、コンビニで色々買いました。ここでは問題が発生。

一生懸命レジで並んでて、もうすぐ私なのに、あの女性が何も言わずに入ってしまって、清算してしまいました。全く私は文句を言わず、店員さんも見ていないふり・・・ここまで我慢した。

問題はここから⇒買おうとするものをレジに置いたとたん、後ろの男性に「ほら、あなたが何やってんの?並んでいないだろう?物もいっぱいだし、先に清算さして」って言われました。まさか限界だ!!しかも店員さんは黙っている。もう我慢できへん!!![E:punch]

私は笑いながら「あの女性の前に並んでいたのに」としか言い返さなかった~[E:danger]

清算が終わったら、馬鹿らしい私はどうしても納得できないと思って、店長を呼び出しました。経緯などを説明し、文書まで書いてしまいました。お客さんのレベルはそれぞれですが、店員さんのサービス、教育を高めるべきだ!!と必死に説明したんだ~

不愉快なことを忘れ、コンビニは「中国式のおでん」も置いていた。買うお客さんも結構いた~

Iphone_561Iphone_581

Follow me!