プライベート夕飯!

本日は大学のT先生と一緒に夕飯を食べに行くことになりました[E:heart04]今日は中国料理のお店に行って、火鍋、東北料理等の御馳走で~す。やはり、好吃(美味しい)です。懐かしくて、本当に楽しかった。デザートは普通の喫茶店に行ったのだが、T先生がお勧めした「本当の煙草」を買っちゃって、一本頂きました。Iphone_085 この煙草です。

                   Iphone_168_2 Iphone_186感想としては、とりあえず「キツイ」。キューバのものようで、煙がそれほど多くなかった。何でも味わって人生を楽しくしましょう。

では、遅くなりますが、お休み[E:sleepy]

Follow me!