梅雨に入りますね~

 いよいよ梅雨時期に入ります[E:spa]~毎年もそうなんですが、いつから暑くなるのか、梅雨いつからなのか、等については全然覚えてないタイプです[E:eye] (皆にいじめられないかな?)

 天気や道や全部覚えられなくて、興味がないかな?ようやく今近所の道がわかるようになったところが、たまに迷う時もあります[E:confident]うちの次郎君の方がずいぶんマシかもね!!って言ったら、次郎君にスイカをあげたら、ほんまに綺麗に食べてくれました[E:scissors]是非多くの人たちに見て頂きたいのです。

 ただ、1つが気になるところですが、やっぱり目が見えにくくなりそうであって、大変そうですね[E:sweat01]

Photo

 

Follow me!